2022年10月12日

【2022年】出演したい人、大募集!



久しぶりにブログ更新します!
300日越えぶりにログインしたみたいです(笑)。

FM 21での放送を終え、またいつか何かの形でミュージシャンを応援するラジオ番組をやりたいなぁと狙っています。

流行りのネットラジオに進出したのですが、この番組もそのままネットラジオでやろうかしら🎵

出演希望者っているのかな?

とりあえず私は生きています(笑)。

またラジオてお会い出来るのを楽しみにしています🎵

ネットラジオ
stand FM「なべはるラジオ」
https://stand.fm/channels/62ae85780984f586c25299f7



Posted by ☆haruka☆  at 17:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。