2012年05月01日

4月30日(月)今宵の生演奏ゲストは、sax奏者前田妙子さん♪


(画面が白い場合は回線が込み合っておりますので、コチラからお入り下さい。
http://www.stickam.jp/video/181405499
番組後半に、ゲストのsax奏者前田妙子さんがjazz曲を2曲吹いて下さいました☆






今夜のゲストは、那覇市にあるlive music bar 「SOUND M'S」から、

sax奏者の前田妙子さんと、店長で妙子さんの旦那様、柴田学さんでした~指輪キラキラ

妙子さんは出演2回目、柴田さんは出演初めてということでしたが、お2人の和やかな雰囲気で、

今日の番組は始終リラックスしたイイ感じになりました~♪赤





私harukaは、妙子さんと最初にお会いして早くも5年ほどになるのですが、

沖縄のJAZZ界でsax奏者はまだまだ男性が多いなか、妙子さんは男性と同じ肩を並べて

バリバリ活躍されている素敵な方ですサクラ

スーパーホーンカーズや、私が所属するジャズバンドMJO、ブライダル関係のバンドで

私も演奏で何度かご一緒させてもらっているのですが、妙子さんは本当クラシックから

JAZZまで何でもOKで、様々なサックスを吹きこなしちゃうので、大人気な女性sax奏者

なんですョ~ハート






ここ1~2年、結婚、出産、子育てと賑やかな人生ステージを進んでいる妙子さんですが、

saxとの両立はもうすでに始まっていて、YAMAHAの講師や各JAZZバンドでの演奏、

旦那さまが経営されているlive music bar 「SOUND M'S」でのお仕事、

忙しいけれど華やかな毎日を過ごされているようですよつば

子育てと音楽との両立、本当はとても大変だと思いますが、

その大変さを表に出さず、いつも穏やかな表情の妙子さん、

やっぱママになると、女性は一段と強くなるのでしょうか・・・ラブ







さて、live music bar 「SOUND M'S」では、このゴールデンウィークは、

いつもに増して楽しいライブを企画されているようです。

ぜひ皆様、ゴールデンnightをゆるりと過ごしませんか??

アットホームな 「SOUND M'S」で心身共にチャージして下さいネハート

妙子さん、柴田さん、今回は本当夜中からありがとうございましたベー

お店や他方面での音楽活動、私harukaも陰ながら大応援していますよつば

ファイトです~!!GOODピカピカ





5月1日(火)
21時スタート
ブン岩崎(sax)
タッチュー(bass)
その他ピアノ
チャージ1,000円


5月2日(水)
21時スタート
★ジャムセッションday★
ブン岩崎(sax、p)
タッチュー(bass)
チャージ1,000円


5月3日(木)
21時スタート
火いろ(P&Vio)
香おる(Fl.)
高尾英樹(bass)
チャージ1,000円


5月4日(金)
21時スタート
★オールディーズLIVE★
オールドファッションラブソング
チャージ1,000円



5月5日(土)
20時スタート
マミ(vol.)
徳山みえ子(P)
チャージ1,000円



5月6日(日)★ブラジル音楽day★
20時スタート
徳山みえ子(P&Vo)
知念義哉(G.)
香おる(Fl)
セバスチャン(per.)
チャージ1,800円


各ライブとも、詳しくは 「SOUND M'S」ブログをチェック×2~!!指輪キラキラ

4月30日(月)今宵の生演奏ゲストは、sax奏者前田妙子さん♪


(左から)haruka、柴田学さん、ちぃ先生、前田妙子さん







同じカテゴリー(ジャズ)の記事

Posted by ☆haruka☆  at 01:54│Comments(0)ジャズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。