2010年10月22日

10月18日(月)今宵の演奏はMiwaさんとMinaさん♪


(著作権の関係上、時おり無音になりますが、サイト等の故障ではありません。
 画面上部の色マークの右側を少しずつクリックしていくと早送りできます。
 ごゆっくり閲覧下さいアップピカピカ




今回のゲストは、ボカリストのMiwaさんと、ピアニストのMinaさんでしたハート

何と、放送日が1stミニアルバム「Happy Happy Happy?」の発売日ということもあり、

宣伝を兼ねていらっしゃって下さいましたョ♪赤



さて~、番組前半はいつものようにリスナーさんから寄せられたメッセージを元におしゃべりを

進めていきましたよつばキラキラ 

放送日の前日が「沖縄そばの日」だったということで、リスナーさんからも

「そばにコーレーグースをかけて食べる?」という質問が来ていましたョ沖縄そば(箸)

ちなみにMiwaさんもMinaさんも「ちょっとかけて食べるかな~?ふたば

との事でしたが、私harukaは「考えきれな~いびっくり!」と返事したほど、

全然コーレーグースーを使わないんですョ~眠っzzz



他にも、「そばの日にそばを食べましたか?」というメールもリスナーさんから

頂きましたが、スタジオにいる私たち女子3人のうち、

Miwaさんだけ食べたようですベー

でもMiwaさんも、「沖縄そばの日と分からずに食べた汗との事です(笑)




そんな感じで、番組前半は3人でちゃー笑いしてあっという間に過ぎましたがベー

後半は今回のレコ発ライブなどについてお話をお聞きしましたヨ~ハート




今回のミニアルバムは、結婚前に揺れ動く女性の気持ちやほのぼのとした曲などを

歌っているそうですが、比較的女性が喜んで下さっているそうですよつば



また、レコ発ライブについは、

♪赤「10/24(日)のライブは、CDジャケットにもなったカフェで、

 Minaさんと2人でお届けしますピース

 アコースティックな雰囲気なので、ゆったりまったりとした時間を送れると思いますカフェ

 ここのカフェはクロワッサンもすごく美味しいので、ぜひドリンクと一緒にどうぞハート(Miwaさん)


♪赤「2人で愛情込めた作品を披露しますハートぜひ遊びに来てくださいネ花束」(Minaさん)



ちなみに、MInaさんをバンドメンバーにお誘いしたのはMiwaさんの方だそうですが指輪キラキラ

Minaさんは「すごくキレイで歌の上手い人だナぁ・・ハート    

でも、自分と同じニオイのするおっさんキャラだ~ニコニコ面白い人~よつば

という第一印象を受けたそうです(笑)



仲良しオヤジキャラのMIwaさん、Minaさん、またいつでもスタジオに遊びに来てくださいネ~ハート

今回お2人が、ニューアルバムから「チキンススープ」「満天の星」を

生演奏して下さいましたがピカピカ、MIwaさんののびのある優しい声、

Minaさんの丁寧で心込もったピアノの音色で、スタジオが一気に

ふんわりとしたHappyな雰囲気になりましたョ~ラブ

Miwaさん、Minaさん、またいつでもスタジオに遊びに来てくださいネ~♪赤


では、今回告知して下さったレコ発ライブの詳細は以下の通りですよつば



「Happy Happy Happy?」発売記念ライブ


♪赤うるま市「cafe N's Garden

日時:10/24(日)17:00オープン/17:30スタート

料金:2000円(1D&クロワッサン付)

出演:Miwa(Vo)、白川美奈(P)

場所:cafe N's Garden(098-973-6806)



♪赤那覇市「Misic cafe kumoji」

日時:10/31(日)19:00オープン/20:00スタート

料金:2000円

出演:Miwa(Vo)、白川美奈(P)、神村英世(B)、

   儀保ノーリー(Per)、有田康信(sax)

場所:「Music cafe kumoji」(098-862-3921)






















同じカテゴリー(ミュージシャン)の記事

Posted by ☆haruka☆  at 18:49│Comments(0)ミュージシャン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。