2013年03月19日

3月18日(月)今宵の生歌はjazz歌手の西平和代さん♪


(画面が白い場合や動かない場合等はコチラからお入り下さい
http://www.stickam.jp/video/181892324




今回のゲストは、沖縄のジャズ界のスター歌手で、私も相方ちぃ先生も大好きな

美人ジャズ歌手、西平和代さんでしたベーハート

ちょうど去年のCDをリリースして以来の登場となりますので、約半年ぶりの出演です☆

今回は、1STアルバムの「沖縄ツアー3DAYS」の告知で来て下さいましたョ~マイク

3月18日(月)今宵の生歌はjazz歌手の西平和代さん♪





♪赤今回は、県内外から私が大好きなミュージシャンをお招きしています。

私が一番心待ちにしている3DAYSからもしれません(笑)。

皆さんがライブに来やすいように3日間設定しましたので、

是非いらして下さいね(西平さん)



県内のホテルやライブハウスでのレギュラー出演の他、県内外のライブ・イベント、

沖縄ジャズ協会のオーケストラ(OJA)の歌手として、年中引っ張りだこの西平さん、

天性のセンスや歌唱力も去ることながら、その明るくて優しい性格が

不動の人気の秘訣なんでしょうねハート




今回のツアーも非常に華やかな3日間になること間違いなしです!!

私harukaもちぃ先生も、ぜひマストで行きたいと思いますラブ

各ライブ会場で素敵な歌声を観客に届けて下さーい花束

西平さん、またスタジオにもいらして下さいネ~指輪キラキラ

3月18日(月)今宵の生歌はjazz歌手の西平和代さん♪


(左から)ちぃ先生、私、西平さん








同じカテゴリー(ジャズ)の記事

Posted by ☆haruka☆  at 10:47│Comments(0)ジャズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。